【復旧】お客様側で発生している予約の不具合について

2022年01月13日

 
 

ミニモをご利用いただきありがとうございます。

iOSの特定バージョンをお使いのお客様が、2月以降の日時をすぐ予約した場合、1月の日時として予約されてしまう事象が発生しておりましたが、アプリを最新版にアップデートしていただくことで、2月以降も正しい日時で予約できるように解消されております。

本件に伴い、誤った予約に気がついたお客様からキャンセルが行われる可能性がございます。

この度は、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

不具合の詳細

予約時、2月以降の日時を選んですぐ予約すると、1月の日時として予約確定されてしまう

(例)2月15日をすぐ予約しても、1月15日の予約が確定してしまう

 

対象者

iOS端末でv8.29.0のミニモアプリから2月以降の日時をすぐ予約した方

 

発生期間

2022年1月12日(水)11:28頃〜2022年1月14日(金)11:00頃