Web版ミニモでのSNSアカウントを利用したログイン機能終了のお知らせ

いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
以前お知らせしました通り、ミニモではSNSアカウント(X:旧Twitter・Facebook・mixi)を利用したログイン機能の提供の終了を予定しており、先んじて、3月16日をもってWeb版ミニモでSNSアカウントでのログイン機能の提供を終了いたしました。
※アプリでの提供終了時期は2025年内を予定していますが前後する場合がございます。
※Appleログインは引き続きご利用いただけます。
3月16日時点でWeb版ミニモでメールアドレスのご登録が完了されていない方へ
以下の2つの方法でログイン・ご予約が可能ですが、いずれも2025年内にはどちらの方法でもログインができなくなります。必ずメールアドレスのご登録をお願いします。
- 方法①
- ミニモアプリからSNSログインをおこない、アプリで予約
- 方法②
- ミニモアプリからSNSログインでログインした状態でWeb版ミニモを開く>ログイン画面の「アプリでログイン」でログインしてWebで予約
【ミニモアプリ】ログインメールアドレスの登録手順
上記の方法①でログインしている状態の場合は以下の流れでメールアドレスをご登録ください。
1.「マイページ」を開く
2.「アカウント」から「アカウント連携情報」をタップ
3.「メールアドレスで連携」をタップし、登録したいメールアドレスとパスワードを入力
4.認証コードを入力して完了
【Web版ミニモ】ログインメールアドレスの登録手順
上記の方法②でログインしている状態の場合は以下の流れでメールアドレスをご登録ください。
1.マイページ内「会員情報」タブを選択タップ
2.「メールアドレス」欄の「編集」
3.登録したいメールアドレスとパスワードを入力のうえ確認メールを送信
4.認証コードを入力>「確認」して完了
※アカウントが削除されている場合も含めて、ミニモ上で登録された履歴のあるメールアドレスを、ログインメールアドレスに利用することはできません。他のメールアドレスでのご対応をお願いいたします。
※メールが届かない場合は「よくある質問(ミニモからのメールが届かない)」をご参照ください。
※注意事項は「よくある質問(ログインメールアドレスを登録・変更したい)」をご参照ください。
ご利用の皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。