【お願い】GW期間中の予約枠設定をご確認ください
2023年04月14日
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
例年、GW期間中において、お客様より「来店したにも関わらず店舗が休業していた」とのお問い合わせが散見されます。
皆さまにおかれましては、改めてGW期間中における予約枠の確認をおこなっていただけますよう、お願い申し上げます。
※ミニモ運営事務局の休業期間に関するお知らせは下記をご確認ください
以下の設定を必ずご確認ください
「すぐ予約」タブから、休業日に予約枠が作成されていないかご確認ください。
休業日に予約枠が作成されている場合、次の手順で予約枠を閉じてください。
1.予約枠を閉じたい日の日付部分をタップ
例)5月3日水曜日の場合、「3 水」と赤く表示されている文字の部分
2.予約枠が白またはグレーになったことを確認
3.右上「保存」をタップ
予約枠を閉じた後、「シフト設定」や「予約システム連携」によって、再度予約枠が作成される場合がございます。
詳細は、下記をご参照ください。
※他の予約サイトと連携する機能をお使いでない場合は、「シフト設定」のみの確認で問題ございません。
ご利用の際にお困りのことがございましたら、「よくある質問」を参考にしていただけますと幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。