【復旧】2月以降の予約をされた方へ

2022年01月13日

 
 

ミニモをご利用いただきありがとうございます。

2月以降の日時をカレンダーから予約した場合、1月の日時として予約されてしまう事象が発生しておりましたが、アプリを最新版にアップデートしていただくことで、2月以降も正しい日時で予約できるように解消されております。

今回の不具合の影響を受けた可能性がある方には、ミニモ運営事務局よりメッセージをお送りいたします。

上記メッセージを受け取られた方は、正しい日時で予約されているかご確認いただき、必要に応じて予約の取り直しや日時変更をお願いいたします。

※予約日時の確認方法:ホーム画面に表示される「次の予約」やメッセージ画面などからご確認いただけます。

この度は、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

不具合の詳細

予約時、カレンダーから2月以降の日時を選んで予約すると、1月の日時として予約確定されてしまう

(例)2月15日をすぐ予約しても、1月15日の予約が確定してしまう

 

対象者

iOS端末でv8.29.0のミニモアプリから2月以降の日時をカレンダーから予約した方

 

発生期間

2022年1月12日(水)11:28頃〜2022年1月14日(金)11:00頃