【お客様】GW期間中の事務局対応について
2021年04月16日
いつもミニモをご利用いただきありがとうございます。
ミニモ運営事務局は、下記の期間をお休みとさせていただきますので、お知らせいたします。
休業期間
2021年5月1日(土) 〜 2020年5月5日(水)
休業期間中の対応について
お困りの状況が発生した場合、「よくある質問」からお問い合わせいただけますが、回答までに通常よりお時間をいただく可能性がございます。
また調査が必要な場合、またはお問い合わせの内容によっては、回答が2021年5月6日(木)以降になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご利用の際にお困りのことがございましたら、「よくある質問」を参考にしていただけますと幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
引き続き、ミニモをよろしくお願いいたします。