「ahamo」等の新料金プラン乗り換え時の注意事項
日頃よりミニモをご利用いただきありがとうございます。
2021年3月より各携帯電話会社から新料金プラン「ahamo(アハモ)」「povo」「LINEMO」等のサービス開始が発表されております。
乗り換えをご予定されているお客様は、下記をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
対象となる方
「ahamo(アハモ)」「 povo」「LINEMO」等のご利用を予定されており、ミニモに「キャリアメールアドレス」をご登録されているお客様
マイページ > アカウントの管理 > アカウント連携情報
※Apple ID、Twitter、Facebook、mixiアカウントでログイン中の場合は対象外です。
必ずご対応ください
「ahamo(アハモ)」「 povo」「LINEMO」等を利用する場合、「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」などのキャリアメールアドレスがご利用できなくなります。
これにより、以下の影響がございます。
- パスワードを忘れた場合、再発行メールを受け取れず、アカウントにログインができない
- ミニモからのご案内メールが受信できない
ミニモにキャリアメールアドレスをご登録の場合は、マイページから、今後もメールを受信いただける別のメールアドレス(gmailやyahooメールのようなフリーメールアドレス等)への変更手続きをお願いいたします。
※直近でメールアドレスのご用意が難しい場合は、登録メールアドレス・パスワード等を事前にお控えいただき、ご用意後早急に変更手続きをお願いいたします。
メールアドレス変更手続きに関しては、ヘルプページ(メールアドレスを登録したい)をご用意しておりますのでこちらをご確認ください。
お問い合わせ
尚、本件に関するお問い合わせはお手数ではございますが、アプリ内、もしくはサロンツール内からお寄せください。
▼アプリの場合
[ マイページ > よくある質問・お問い合わせ > メールで問い合わせる ]
▼サロンツール(PC)の場合
[ 各種メニュー > お困りの場合 > お問い合わせ ]
皆様にはお手数をおかけいたしますが、安心してご利用いただくためにご協力をお願いいたします。
引き続きミニモをどうぞよろしくお願いいたします。